見出し画像

やーーーっと、二日目です。。

禁煙セラピー(マンガ版)を読み終わり、

さぁ、禁煙再スタートだぁ!!!


っと意気込んだのもつかの間。。


一旦はきれいサッパリ、たばこへの未練など

なくなった!!

って、思ったはずなのに、、


また、どこか、喪失感みたいなモノが

生まれてしまい、、


こんな時は、
『禁煙セラピー』を読み返すんだ!


っと、セラピーにも書いてあったことを

実践しようとしたのですが、、

今日は月曜日。。


私にも仕事があり、、

長々と、本を読み返す時間など、、

得られる訳もなく……


モンモンとしてしまいました。。


その時、あ!っと閃いたのが


読む時間がないのなら、
聴いたらいいじゃーーん!!


って、ことでした。


つまり、本を読んでくれるアプリを

使えば、特に読み返さなくても

読んでくれるじゃん!!


って、ことでした。

早速調べたらでてきたのが

これ!

画像1


Amazon Audible

(アマゾンオーディブル!)


しかも、タイミングよく明日(6/29まで)に

登録すると3ヶ月無料で使えるらしい!!!


ほんと、、

相変わらず、、だけど。


地球は私を中心に

回ってるんじゃないか?ってぐらい


タイミングよく、
イイモノを見つけられるーー!!!

(*´▽`*)www


早速、アプリもダウンロードして、

無料コインで買いました!

っていうか、もらいました(笑)

画像2


運転することが多い職場なので、

私にはピッタリすぎて、

むしろ、

神が私を禁煙へと導いてくれてるんじゃ

ないのか??


いや、むしろ私の希望に

神が従ってくれてるんじゃないか?

ってくらい

神アプリでした!!


3ヶ月間無料ってことはー。。

2ヶ月半くらい楽しんだあとでもーー


解約しちゃえば、、

『タダ』

…よネっ!!??♡♡♡(*´▽`*)


しかも、6/29までの会員登録限定!!?

本日、、

6/28日月曜日ですっ!!?


神タイミング!!!!


これねー。

再生スピードも変えれるんです!!!

最大3.5倍まで!!

…っと、でも

さすがに3.5倍は無理ゲーでした。(笑)


でも、早くできるってことは、

速読みたいな特殊な技術がなくても

短時間で何度も読み返すこと


が、できるってことで、もはや…

利点しか感じねぇ!!


むしろ

オーディブルしか勝たん!!


って、なりました!!!

詳しい登録方法とかの説明は

とりあえずおいといて…(笑)


ここ一年くらいで、一番のメガヒットアプリでした。

これを一日中聴きまくって


私の最大の難所の

禁煙『二日目』!!

をクリアしましたーーー!!!


あと、マンガで理解していた

つもりだったんですが、、


声で読み上げて貰うと、なぜか

スッ…と脳に入り込んできて

より深い理解が得られる!!!

…ように私は感じました。(笑)


いや、でも、これ、

継続する、しないは置いといて…(笑)


とりあえず、3ヶ月使い倒していこうと

思います!!!

(正確には2ヶ月と29日間?ww)


もし、一人で作業するとか、移動時間が長い

という方いらっしゃいましたら、

これ、オススメです!!!

3ヶ月無料は明日まで!!

※明後日だと、30日無料に戻るみたいです。

ぜひ!(*´▽`*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?