見出し画像

『世界の変なトイレ』って本があります。

高校の時、修学旅行で中国の北京の高校で

交流会があった時、学校のトイレが

穴がたくさん開いてるだけで、

女子も話ながらその穴にまたがって

楽しそうに話しながら、用をたしてるのを見て…

オープンマインド過ぎるぞ
中華人民共和国!

って、思ったのをキッカケに、海外旅行にいくと

トイレが気になるようになりました。笑


欧米のトイレとかも、男性用は

壁一枚でしきりもなく、背の高い外国人のソレが

真横に見える位置で用をたしてたりして

いろんな意味で見せつけられました。


この本にも、
女性用の立ちション専用便器など
笑えるトイレが盛りだくさんです。笑


トイレは奥が深いwww


ぜひ!(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?