見出し画像

26歳の自分へ

もうすぐ27歳になります。

「はあん、時経つのはやすぎい」

と思う反面、
この1年でとてつもなく成長を感じました。

26歳の出だしは、
行き詰まっていて

小さい箱にキュウキュウになっていて

見えないし、
よくわからない敵に怯えていていました。

もはや何にも興味がなくて

自分が嫌いで
投げやりだった気がします。

そんなマイナスのスタートから
プラス成長。

何があったかわからないですけど

自分の意見とか好みが
わからなくなってしまっていて

「これがいい!」っていう
感情がほとんどもてなかったんですけどね

どんどん自我が(再度)芽生えてきました。

これは好き、これは嫌い。

白黒はっきり。

それを伝えることも学びました。

あわせて、
感動する頻度も徐々増えました。

小さなことでも、感情が揺さぶられて
インスピレーションが得られて
人生に彩りが増えました。

そして、
チャレンジがたくさんできるようになりました。

自分の感情をはっきりとわかるようになって

進みたい方向とか
やりたいこととか

とりあえずなんでも、
チャレンジ!行動!
が自分なりに実践できるようになりました。

最後に、自分が好きになれた。

生き生きチャレンジしている、
白黒はっきりしている自分。

強くなっている実感と共に
自分への愛が深まりました。

だから26歳の自分に感謝したいです。

精一杯、
頑張ってくれてありがとうナマステリナちゃん。

27歳もこの成長を止めずに
天井を突き破ろうね。って

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?