見出し画像

インドカレーサークルの安全性←お母さんも安心

नमस्ते、6回目になります。

今回は、インドカレーサークルの安全性について書きます。

1回生だけでなく、入会を迷っている人全員必見ですよ🍛

①お酒を飲まない

大学生のサークルといえば、飲み会をするイメージがありますよね。

私たちは全く飲みません!(サークル活動では)

食事会では大体セットのラッシー、チャイを頼みます。カレーに合うので。

お酒を注文する人はいません。逆に浮きます。

これは暗黙の了解かもしれません。

②奢らなくていい

インドカレーサークルは自分が食べた分だけお金を出します。

誰もが気を使わずカレーを美味しく食べれます。

画像1

③罪を犯さない

このブログを書いている3人は、法学部法律学科です。

何をすればどう裁かれるか分かっており、

人一倍 倫理観はあります。

なので安心してください。


最後に

インドカレーという名を借りたやばいサークルじゃないか? と

言われたこともありますが、同志社で一番安全でインドなサークルです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?