見出し画像

祇園花月でナマステ

नमस्ते、第8回目です。

先週は名誉会長がすっかり忘れていたようです👳‍♂️

今回は、去年の11月に出演した

「祇園花月大学 秋のOPENCAMPUS」

について紹介します。

これは簡単に言うと

祇園花月+京都の変わったサークルが出るという感じです。

インドカレーサークルの他に、チャンバラ、アイドル、ヒーロー等のサークルがいました。

そして当日の芸人さんは・・・

ミキ、相席スタート、おいでやす小田、ネイビーズアフロ、ラニーノーズ …です!

部員3人で出演する予定でしたが、

なぜか本番で6人いたのは今でも謎です。

私たちは得意のバンブーダンスを披露しました!!!

画像1


なんと、相席スタートの山添さんと一緒にしました!

とても素敵な思い出です!

終わってから四条でインドカレーを食べましたよ🍛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?