見出し画像

【最新】★☆ねおこーぽれーしょん🌸の仲間が新しくなりました★☆【#ぬい撮り】

桃色に色付いた桜も花散らしの雨により
また来年の我々の楽しみ、癒し、感動のために
どこかへ吹かれていってしまった今日この頃。。(語彙力やばww)

当ねおこーぽれーしょん🌸に
新しいぬい仲間が加わりました!!!!(👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

昨年、開催されたゼペットマート主催の写真コンテストに
Twitterエントリーしたぬいの野乃。



見事、入賞することが出来て
その際に頂いたクーポンを使い、
この度、お迎えした次第です(*`・ω・*)ゞ✨

数あるぬい様たち。
同じナマケモノにするか子ナマケモノにしようか
新パペットのナマケモノにするか
看板ぬいのフラミンゴにするかカラスにするか
ものすご〜〜く悩みに悩んだ結果……
こちらのぬいに決定しました!!!!

★☆★【ミナミコアリクイ】★☆★

おナマえは候補がありすぎまして
まだ未確定なので折ってご報告するとして…(おい💢)
お迎えしたときの小話を少し聞いてもらいたくって❤️❤️❤️

即再配達依頼や
エリア担当者ドライバーの方が変わっていたりと
トラブルから幕を開けたんですけどね。
無事に到着し、
当ねおこーぽれーしょん🌸の
選抜ぬいチームが段ボール📦に集結☆☆

☆★☆看板ぬい:ナマさん。☆★☆
★☆★エリートぬい:ハタさん、★☆★
☆★☆ゼペットマート代表ぬい:野乃☆★☆
★☆★格闘ぬい:ナロー★☆★(あとで出てきます⏳)


開封作業すぐに、
野乃が祖国のゼペットマートを思い出し、
うるっときたそうですが
新たな出会いの喜びの方が勝り頑張ってくれました!

遠く遥々からのお迎えだったので
梱包がすごく頑丈でした。。
ここぞとばかりに登場してくれたのがナロー!!!!

さすが格闘派癒し系ぬいナロー!!!!
開封出来たようです!!!!

🥳😝🤩\\\ 大・興・奮Max!!!!! ///😍😘🥰

のなか、
ハタさんはすごく冷静におかたしをしてくれていて
あとで褒めちぎりました😅💕❤️🦥✨💮💯

ふわふわでしっとりした肌触り
美白肌で黒いレスリング服を着ているみたいな
ぬいの新開拓を予感させてくれるような出で立ちの
ミナミコアリクイ氏です。


さあ、ビニールのベールを脱ぎ捨て
酸素を供給したまえ✋( ̄▽ ̄)🎩✨(いや誰やねんwww)

ゼペットマート出身同士の
感動の再会にナマさんまでもらい泣き✨🥲
これからどんなぬいさんになるか
どんな個性を見出してくれるのか
本当に楽しみです🌸😙💕📸✨

今宵はまた賑やかになりそうですなあ💕💕

(○・ω・)ノ❤️—End—

【地域密着型☆寄り添うぬい空間】
なんでも
まごころ
すてきな
てごたえ
☆☆☆ねおこーぽれーしょん☆☆☆
*【家事代行】ナマステーション*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?