見出し画像

6/27 キモオタの戯言です

・入院中怠けすぎてちょろいはずの課題に対しても重い腰が上がらない。だが俺は頑張る。なぜなら今日中にこれを出さないとただでさえ落としている単位を追加で一つ落とすことになるから。スマホの充電もほとんどないけど長いこうぎどうがをみるんだ。要約と感想書くんだ。頑張れ俺。


・8時に書いていた文章。そこから1時間ダラダラした後9時から本腰入れたのでもうすぐ日付超えそうです。ちょろいと思ってたらいつもより動画長くて全然ちょろくなかった。普段なら10時すぎたあたりで諦めて明日に回すけど、今日中だったからそういうわけにもいかず詰みましたね。とにかく終わって良かった。疲れたのでゆるく書く。


・今日はM-1の記者会見がありましたね。

・川島支配人がななまがりのこと好きすぎで笑った。かまいたちには悪いけど、決勝会見も川島さんがいいよぉ。

・シードが準々決勝進出者になるの結構大きな変化ですよね。怪奇がシードありになりましたよ。怪奇がシードになる世界線なんすねここ。

・かねちが1回戦用の2分ネタって一回戦でしかやらないから見せれないの残念的なツイートしてて、確かに、って思った。既存ネタ短くしてる人はともかく、2分ネタ新たに作ってる人からしたら早く言ってよ、って話だよね。まあまだ始まるまで1ヶ月あるから早くなのか。頭が働かない、次。


・今日のメインディッシュ。syudouの最新アルバム、「露骨」をフラゲしました!!!正確には母がフラゲで受け取ってくれた。面会の時に持ってきてくれた母、神すぎ。届いた日にちゃんと実物見ることができて嬉しいですオタクは。

初回限定盤
セブンネットの特典
早期購入したからサインもあります

・サイン今回もやってくれるの流石に優しすぎる。愛。必死も露骨もサイン持ってるの孫ができたら自慢しちゃお。

・私は積むタイプではなく、今回も一枚しか買ってないのですが、それでもいつもは脳死でAmazonから買うけど今回はこの特典の「笑え」の音源が欲しすぎてセブンネットから買いました。わざわざアカウント作ってもらった。それくらい私は笑えが好きです。サブスクで聴けるので聴いてください。

・話逸れるけど其の場凌ぎEPだけ円盤持ってないのマジで後悔してるんだよな。あんときもう好きだったのになんで買わなかったんだろう。再販もタイミング遅くてみたらもう売り切れてたんだよな。また再販してくれないかな。

・まあそれはいいです。まだ病院にいるから聴けないけど、歌詞カード見ただけで胸が熱くなった。本当に全てを曝け出した歌詞。売れてもなお自分のコンプレックスは消えないことを曲にしてくれてる。私たちはsyudouの生き様を聞いている。生き様を見せてくれてありがとう、好き、って思う。 

・昨日ナタリーで出たインタビューがすごい良くて。特に最後がすごいカッコよかった。


・ありのままを歌うことを浸透させて、そのジャンルの祖になる。カッコいいぜ。このジャンルの祖はsyudouだよ、って言っていく係になりますね私が。

・なんか、昨日も書いたけど、私熱しやすく冷めやすくて、お笑いにハマったタイミングでsyudouさんのことからだいぶ離れちゃって聞いてなかったんですよ。でも、ギンギラギンとかのあたりから徐々に熱が戻ってきて、アタシが完全ドストライクで深く心を射抜かれて、最近めちゃくちゃ熱量が戻ってきてて。熱が冷めた後にフェードアウトせずにここまで戻ってこれたの初めてかもしれない。それくらい私にとってsyudouって特別な男なんですよ。本当になんか、かっこいいんだよな。普段はあんなにかわいいのに。ちっさいし。なんの話だ。

・なんかよくわかんなくなっちゃったので締めます。初回限定盤のライブドキュメント映像もなんかやばいみたいでオタクがザワついてるので早く帰って見たい。明日(というか今日)はノンストップにも出るみたいですね。メディア露出増えてて嬉しいなあ。もっと爆売れして天下取ってほしいし天下取ってもまだモテたいっていっててほしいですね。キモオタの戯言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?