見出し画像

初noteからこんにちは!

🎄🎄みなさーん!ハッピーホリデー!🎉🎉

広島弁声優 長谷美希と博多弁声優 納富ももこがお送りする、ゆるっと方言トークバラエティラジオ、

「なまりガタリ」初note進出です!!!

いつも聴いてくださっている方へも、初めて興味を持ってくださった方にも、『感謝の気持ちをプレゼントにして贈りたい!』そんな気持ちを込めて記事を書かせていただいてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

動画は2人のトークを雰囲気そのままに楽しんでいただくスタイルで配信しているのに対して、こちらのnoteでは皆さんに向けてメッセージを発信していく形にできたらいいなーと思っています♪

皆さんに、ゆったりとした時間と小さな幸せをお届けできますように🌟🎁

画像1


この記事をきっかけに『初めて「なまりガタリ」を知ったよ~!』という方は良かったら動画も覗いてみてください(*´꒳`*)

「なまりガタリ」は81プロデュース所属声優の長谷美希(はせみき)と納富ももこ(のうとみももこ)が、方言にまつわるトークやゲームをしたり、方言にまつわらなくても何かしらゆるっと楽しいことを配信する番組です!

番組企画やリクエスト、リスナーの皆さんの方言エピソードなども募集してますので、是非是非気軽にお便りくださいませ♡

💌おたよりフォーム💌→ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf8oobBM_dYwBDVELiFQc7CpKTgAMjC84u3U8SZC_KpYN4LRw/viewform

今回の記事担当:はせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?