見出し画像

私のストレスクリア変化

こんにちは!
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈😊


夫婦関係が
うまくいかなくて


困るなぁ
毎日、お互い顔合わせる関係なのに、

ヤダなー!

って、
思ったこと

ありませんか?


私も、あるんですね


私もずっと
悩んでいました


会社で嫌なことが
あった時に、


聞いて欲しい!

けど、
聴きたくない

といわれて、
愚痴いうな!

といわれて


ショボン(´・_・`)


誰にもいえないけど、

ただ聴いて欲しい
ってこと、

ありませんか?


私は

1回会社で、

仕事や、
人間関係が苦しくて


大人なのに、
泣いちゃいけないと


思ったけど、

あまりにも辛くて
お昼ご飯の時、


先輩に話して、
泣いてしまったら


全く話聞いて貰えなくて


ふーーん、
興味なーーし


無関心


みたいな感じで、


あっ、
もう、会社では


本音話しても
聞いて貰えないな


まずは、
旦那さんに


聴いて欲しい
ただ
聴いて欲しい


と、思ったら、

仕事のこと
一切家で言うな


俺も
仕事の話
家でしたくない


言うな!


といわれて

がーーーん
弱音吐けないじゃん


苦し過ぎる
生きヅライ


イヤだ!
こんなん嫌だーー‼️

と思って

たどりついたのが、

ストレスクリアなんです


私の場合、

ストレスクリア入ったものの、
なかなか


最初、自分の中で
正直、受けつけなくて


しまった!
エラいとこ来てしまった!

どうしよう!💦💦と、思ってたのが、

今、ちょうど

1年たって、
途中で、諦めず


続けてやってて
本当に、良かった^^!


なぜなら、
今、

旦那さんは


自分の方から
自分が感じてることを


どんどん

聴いてー!
聴いてー!


って、話してくれる^^

私もなんでも話せる

ようになって


毎日


安心


くだらなーいことも
言えるし、


くだらなーい笑いの
おかげで、

いつも家の中が

ゆる~り
リラックス😌


旦那さんは

帰ってきたら


ダンスも踊るし💃
歌も熱唱するし🎤

それを

微笑んで
温か~く

聖母マリアのように

ただただ
微笑んで


見守る私



お互い
素直に

自然体な

私達


それで、
子供たちも


ノビノビ


義父義母とも

仲良く

応援しあって

たすけあい

本当に

ストレスクリアのおかげで


冷え冷え夫婦が

らぶらぶ夫婦


そして


ほっこり家族に

変化しました


毎日感謝の限りです


ありがとうございます😌💓

以前の私のように


・夫婦関係でお悩みの方
・親子関係でお悩みの方
・人間関係でお悩みの方
・自分らしく生きたい方


一緒に望む未来をつくりませんか?🌈

⏰⏰無料zoom相談会
30分開催します⏰⏰


#ストレスクリア
#トレーナー
#なーまり


変化させるより理解する


#ストレスクリア心理学講座
#ストレスクリアベーシック講座
#ストレスクリア実践講座
#ストレスクリア自己探求講座
#ストレスクリアトレーナー講座
#ストレスクリアビジネス講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?