見出し画像

セックスレス・夫婦関係・パートナーシップでお悩みの方へ

このままでいいんだろうか…
私の人生…


って、思う時、
ありませんか?



私は、あるんですよね
ずっと、私はそうでした


ずっと、できない自分を責めてました

ずっと、できない自分を認めようとしてませんでした


ずっと、ネガティブな感情があれば、すぐポジティブに変えてました


ずっと、本当の自分の思いに、蓋をしたまま、


だって、嫌な自分、ダメな自分、嫌われてると思う自分、
情けない自分、と向き合うのが怖かったから、


見ないようにしていました。


そうすることで、同じことを、グルグル、繰り返していました


何回やっても
うまくいかない…


何回も
繰り返す

もしかしたら、これは
タイミングかもしれません

もしかしたら、それを掴むことで、人生が変わるかもしれませんね


もしかしたら、
変わるとしたら、


チャレンジしてみませんか?


1人じゃなくて
一緒に

私と


私が弱音をはける
なんどもつらい時に
そっと寄り添ってくれた
優しい仲間と


今くるしい
どん底からの
その先の世界、


その先の、
世界、

自分が向き合う先の、
人生が変化した世界、


その先の世界を
生き方


そのままの姿で、
見せてくれる仲間と、


同じように
今苦しみを抱えて


そこから
震える心を
奮い立たたせて


一緒に
自分とむきあうことに
チャレンジする、

新しい
仲間と、


ストレスクリアの、
安心安全の場で、

一緒にチャレンジ、
してみませんか?



やるか?
やらないか?

変わりたい?
変わらない?

ストレスクリアは
無理に
変えなくていいんです

そのままのアナタで

そのままのあなたを
ご自身で、

ご自身の言葉で、
ご自身の気づきで、

気づくだけで、

自然と変わっていきます

こちらの方にオススメです

✅セックスレスでお悩み
✅自分に自信がない
✅いつも不安、何か足りない
✅人間関係うまくいかない
✅本当は自分を輝かせたい

こちらは、私も1年前は、
ずっと苦しくて、もがき続けていたので、

ストレスクリアと出会い、
理論やセッションを
学ぶことで、

私の仕事、家族、夫婦関係、セックスレスの悩みをクリアし、

すごく、楽に、
生きやすくなりました^^

私と同じようなお悩みの方で
今も、苦しんでおられる方が、いらっしゃいましたら

幸せになっていただけますように
笑顔の毎日を過ごしていただけますように
ご自身と大切な家族、まわりのみなさんも幸せでありますように

お申し込みの際は
紹介者に「ながいまり」
とお書きくださいね

お申し込みは
こちら

ストレスクリア心理学
5日間 チャレンジ 

https://www.reservestock.jp/events/589307

ストレスクリア体験会&説明会



https://resast.jp/page/event_series/71801

#ストレスクリア
#5日間チャレンジ
#心理学講座
#体験会
#説明会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?