見出し画像

今、不安や悩みを抱えておられるあなたへ

おはようございます☀️
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈

今日も寒いですね
いかがお過ごしですか?


昨日は
ストレスクリアの人気

\たった9分で悩みが消えるワーク/

を開催しましたよ☺️



こちらのワークは9つの質問に1つ1分で、答えていくと

あらあら!
不思議!🤭

悩みが、消える!

悩みの奥にある
「自分が大切にしたいもの」
が見えて

さらに、
「本当に欲しいもの」
も見えて

「手に入った未来」
まで見え

最後は
「本当に欲しいものが手に入った未来」を自分で自由自在に
「現実化する」

という自己操縦法を
プレゼント🎁🎁🎁
させていただきました☺️

✨ご感想✨

最初の悩みから、最後は全く想像していない未来が明確に出てきて驚きました。

でも、これが手に入れたい未来に違いないことも感じました!

この未来を想像して、毎日送り、変化していくことを楽しみます!

🌳🌳🌳🌳

ごとさん、ご参加ありがとうございました☺️🌈

ごとさんがいっぱいお話くださったり、最後は、スッキリめちゃめちゃ笑顔も見えて

私も嬉しかったです。

これからも、ワークやインスタライブ、講座やセッションを通して

1人で頑張って悩みを抱えておられる方が

少しでも楽に
よりよく、

豊かに幸せに生きる
お手伝いを

一緒に変化を
楽しみながら

サポートをさせていただきたいと思います☺️

また、次回もお楽しみに~🌈


こちらの自己肯定感が上がる方法もどうぞ

定価550円の電子書籍を無料プレゼント!


〜何があっても悩まず、ぶれない自信に包まれて生きていける方法〜
なぜ、あの人は何があっても悩まず
ぶれない自信をもって生きていけるのか?
・・・・・・・・

まじめで、誠実な人ほど
がんばって空回りしてしまうことがあります。
「自分の力で、自分の人生をなんとかしたい」
「いままでがんばってきたけれど、これまでのやり方ではこれ以上は限界」
「心理学を学んできたけれど、やればやるほど苦しくなる」
大きな壁を感じている人たちにとって、
本書の内容は大きな福音となるはずです。

#ストレスクリア
#ネガティブを正しく扱う
#本当に欲しいものが手に入った未来
#たった9分で悩みが消えるワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?