見出し画像

ストレスクリア体験セッションご感想


こんにちは!
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈


今日は私の体験セッションご感想をお届けいたします✉️


セッション終了後アンケート
今日はご縁をいただきましてありがとうこいました。

今後の参考としてご感想をいただきたく、お時間のあるときにご記入をお願いいたします。



1.今回ご参加のきっかけは何ですか? 

なーまりさんとお話ししたかったからと、

なーまりさんがこんなに変わったストレスクリアというものに興味が湧いたからです!


2.なぜ、私のセッションを受けられようと思いましたか? 

なーまりさんの変化がとてもリアルで、ステキだなぁと思っていたのと、


なーまりさんがいつも等身大で信頼できる人だと感じたからです。


3.今回、どのような効果が得られましたか? 


話を聞いてもらえて自分の中で整理できました。

悩みの本当の原因というところが大切なんだろうなということがわかりました。


4.どのような方に、オススメしたいと思いますか? 


やっぱり、自分の今の悩みの本当の原因を知りたい人。
何か悩みがあって進まなかったり、ぐるぐるモヤモヤしている人。


5.迷ってる方へ、ひとことお願いします。 


もし、かなり長く悩んでいたり、いろんな方法試したけど、自分で解決できなはそうと思ったら、ぜひ受けたら良いと思います!

お名前 (もしくはペンネーム・イニシャル) 

大八木陽子(Y.O)


女性


その他、感想がございましたらご記入ください。 


とてもステキな時間をありがとうございました!


#素直  #心地いい #生き方
#愛を繋ぐ
#セックスレス  #解消 #ストレスクリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?