見出し画像

どうでも良くない話 - 殺意を覚えることの多い日々

shot with SIGMA dp0 Quattro
20220811_DP0Q6312-16x9-sj9.jpg
WebInstagramFlickrTwitter


前にも書きましたが,よく買い物に寄るS薬局.

やっぱりこの店はダメダメですね.常識を持っている店員がいません.

今日は紙パックの牛乳とオレンジジュースを買いに行ったんです.重い商品ですから,ちゃんとエコバッグを持ってね.

カードで支払いを済ませている間に,レジの店員が牛乳とジュースをバッグに入れてくれました.しかし・・・

なんで立てて入れる?横にするのが当然やろが!

ほんまに何も考えてないんですね.こんな事されるのはこれまでにも何度かあったけど,その都度注意してました.そして今日も・・・

「横にして入れるのが常識でしょ!」って,少々声を荒らげていったけど,果たしてどれくらい伝わっているのか.これが当たり前だと思っているんだったら,よほど頭悪いわ.

こんなふうに買い物に行くと殺意を感じることが最近はほんま多くて,ぐったり疲れて家へ戻ってくる日々の連続です.できれば家から一歩も外へ出たくない.

そして少々値段が安いというだけで,こんなくだらん店に行かざるを得ない自分が情けなくなりました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?