見出し画像

孤独な聖戦のなかで生まれる奇跡【なまろぐvol.8】

ちわっす!!

ちゃんなまだ。

最近ツイキャスもしてねーしみなさん僕のことを心配している頃だろーと思う。

今僕は自らの精神障害と壮絶な聖戦をしつつバイトをし、小説を書いてる。

配信してる暇がねーんだ。
でも元気だから安心してねっ!

なんか今年は良い一年になる気がしてる。
てか既に良い感じだ。
精神障害も小説も良い方向に向かってる感がある。
久しぶりに初詣なんか行っちゃったりしたからそれのおかげなのかもしれない⛩

常人であれば参拝の時、自分の願い事なんかをいう事だろう。

しかし常に感謝の心を忘れない僕は

神に感謝の念を伝えた。ような気がする。確か。
僕は健忘症なんでよく覚えてない。
でもたぶんそうだったと思う。

まーとにかく今年は何かが動き出している。

僕の運命の蕾が「ぴっ!」ってちょっと開いてる気がする。

あと最近思ったのは、やっぱ僕って頭良すぎっっ!ってこと。
自分の頭の良さに嫌気が差すほどだ。
人間として生まれて来るなら馬鹿なほうがいい。そっちのが幸せだから。
頭のいい奴はいつの時代だって不幸だ。
今の小説書き終わったら次作はそれをテーマにしたやつ書こっかなって思ってる。わかんねーけど。

己と闘いながら魂を削り小説を書き続けている僕ってカッケーまじ。

一人の人間、男として尊敬する。

僕の心中がAirDropのように他人に飛ばせたら受信者は全員僕をリスペクトするだろう。

明日ってか今日、あと6時間後にはバイトだけど行きたくねーから寝たくねー。
そんなで今これ書いてる。
でも働かないと死ぬから働くわ。

みなさんも心の中に僕を抱きながら日々をお過ごしください。
あなたの中の僕がエールを送ってくれるだろーから。

寝たくねーけど寝るね。
ねるねるねるねって美味いよね。化学の塊みたいな味だけど。あれ開発した奴って頭イカれてると思う。まともな頭してたらあんなもんふつー思いつかねー。

んじゃまたですっ

読んでいただきありがとうございました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?