見出し画像

褒められたい


褒められたい、それが承認欲求だなんて言う人がいるけれど。


私は褒められたい、だって嬉しいじゃん!


いい事したり、なにか目標を達成した時に
(他にも色々あるね)


「えらいね!」「すごいね!」ってひと言貰うだけで、あぁ!私えらいんだ!すごいんだ!って幸せな気持ちになれるんだ!


ねっ?簡単でしょ?


単純って言われても気にしない!


褒められて幸せな気持ちになったあとは、


私がたくさんの人を褒めるんだ!


自分が幸せだと感じる事を人にしたら自分まで幸せな気持ちになるもんね!


(褒められて嬉しくない人には褒めないようにがんばるよ…!見てるけどね!!)


だから私は人の努力を見る事ができたり、人の感情を感じとれる人間になりたい!

承認欲求どんとこーい!!!!沢山褒めるよ!!!



皆毎日生きててえらいね!!!!!!!



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?