見出し画像

5/1 【恋愛なまこうらない】

あなたの恋愛、占います。

「な」「ま」「こ」の中からピンときたカードを1枚選んでくださいね!





選びましたか? 

選んだら…

れっつ、なまこうらない☆

★『な』をえらんだあなた


カードオープン!

現状:ソードのクイーン 逆位置

鋭い知性を必要以上に自己防衛のために使っています。

自分を守るために、なにかをやりすぎているようです。強く見せようと気取った態度をしてしまったり、うぶなフリをしすぎたり。冷静さを欠いてしまい、相手のことを疑ったりしてしまうこともあるかもしれません。

なかなか気が休まらない状況にあるようです。


アドバイス:女教皇 逆位置

感情的になってしまうこともあるかもしれませんが、感情に任せた行動は控えましょう。

感情が昂ぶっているときに相手と意見を交換するのは危険です。気持ちがうまく伝わらないだけでなく、関係が悪化してしまう可能性もあります。

しっかりストレスを発散しましょう。感情をコントロールするには、コンディションを整えることから。
美味しいものを食べて、よく寝る。自分へのご褒美を用意する。
自分の中を幸せで満たすことで、立ち向かう力が沸いてくるでしょう。

冷静に、落ち着いて考える事を心がけましょう。

今のあなたにオススメの色は…

ピンクです!

淡いピンクには優しい気持ちを呼び起こす効果があります。

安らぎたい、幸せを感じたいときにおすすめの色です。
ピンクを見つめたり、ピンクをイメージしながらすーっと深呼吸をしてみてください。

なんと、美肌効果もあるそうですよ…!



★『ま』をえらんだあなた



カードオープン!

現状:星 正位置

希望に満ちています。

希望を持てる、進展の見込みがある恋です。もしくは、憧れの人ができたのかもしれませんね。未来に向けて勢いを増してゆく運気です。

心身ともによいコンディションにあり、未来の希望にワクワクしておられます。


アドバイス:太陽 正位置

この調子です。今のままでOKです。

恋を心から楽しんでください。気持ちを明るく持って、自分らしく進んでください。
今のあなたにはパワーがみなぎっています。できることはすべてやり尽くしましょう。努力のあとの成功が待っています。

あなたの熱意のおもむくままに突き進みましょう!

今のあなたにオススメの色は…

マゼンタ(赤紫)です!

マゼンタは愛情を伝えたいとき、次のステップに進みたい時に有効な色です。

受け身なだけではなく、自分から動きたい。その背中を押して、自信をつけさせてくれます。

さぁ、前へ進みましょう。
今のあなたはキラキラ輝いていて、とってもまぶしく魅力的なのです。


★『こ』をえらんだあなた



カードオープン!

現状:節制 逆位置

なかなか進展せず、もやもやしてしまいそうです。

他者の意見を受け止めず、自分の考え、気持ちばかりを優先してしまいがちです。
腑に落ちないものに対し、過剰に拒絶してしまっているのかも。なにかとすれ違いが多い時期に入っているようです。

なんとなく一方通行だな、なんて感じるときもあるかもしれません。

アドバイス:審判 正位置

熱い気持ちが蘇りそうです。

ここがターニングポイントです。忘れていた記憶が蘇り、再挑戦の時を迎えます。
過去の記憶を整理してみてください。

相手の方のどんなところを魅力的に感じたのか、相手の方がどういうときに助けになってくれたのか、今一度思い返してみましょう。そこにヒントが隠されているはずです。

『今』は『今』しか体験できません。『今』という瞬間を大切にしてください。

今できるベストを尽くしましょう。

今のあなたにオススメの色は…

ベージュです!

ベージュは身体の緊張をほぐし、穏やかな気持ちにさせてくれる色です。

素朴な日常にこそ幸せが宿る、ということを思い出させてくれるはずです。

安心して、のんびりリラックス。相手の心を受け入れるため、自分の心にも余裕を作ってみましょう。



いかがでしたか?
ご参考になれば幸いです。

どうか、うまくいきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?