見出し画像

5/2 さぼらせ隊自粛うらない

良い子のみんな!
今日も元気におうちにいるかな?

さぁ、今日は何して遊ぼうかな!?


(もちろんやりたいことがある良い子のみんなはそっちを優先してくれて構わないぞ! 自分でやりたいことを見つけられるなんて、キミはさぼらせ隊員の素質があるに違いない!)

また、この6枚のカードから1枚選んでもらうことで、今日のキミの運勢を占うことも出来るぞ!


選んだかな?

それでは


れっつ、なまこうらない☆だ!


カードオープンだ!


カラオケ:進まない
筋トレ:小さなアクシデントが起こる
ボール:技術がたりない
コスメ:知性がたりない
ファッション:停滞する
ゆうえんち:はじめられない

なるほどなるほど。



え………まさかの全部ダメ……!?
これは………ついに………奴が現れる………!!!

室内うらないがオススメだぞ!!
これを機に、占いをはじめてみよう!!

占術は問わないが、カード系は取り入れやすく、見ているだけでも楽しいのでオススメだ!

『タロットカード』『オラクルカード』で検索!!







参考にしてくれ!



今日の運勢はどうだ?



A:今は立ち止まって考えよう。

B:少しトラブルがあるかもしれない。少しずつ順応しよう。

C:経験不足が目立つかも。別のやり方を試そう。

D:緊張感がただよっている。ストレス発散しよう。

E:終わりを受け入れられないようだ。引き際も大切だぞ。

F:なりゆきまかせになっているようだ。現状にしっかり向き合おう。


よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?