見出し画像

ついに身近で派遣切りが。な話

先日、以前いた職場で一緒だった方から連絡がありました。

その方(Aさんとします)は、私がその会社を辞めてからもずっと勤めていて、ときどき連絡をくれます。

久しぶりだなぁと思って中身を見たら、いついつで辞めることになったよ、の文字が。


あばばばばばばばばばば。

派遣社員全員だとか。


あばばばばばばあbbbbbb


自分のことではないけど、すごくショックでした。

なんて返事をしたらいいんだろう。


Aさんは私が派遣社員として入る前からいたので、もう10年くらいになるはず。

長くいたのに、こんなにあっさりと。


以前から経営が順調でないことは知っていたけど、業種的にコロナでガクッと状況が悪くなるとは思っていませんでした。


はぁ。

なんか、私だったらよかったとか、私じゃなくてよかったとか、そういうことじゃなくて…

思考を整理しようと思って書き始めたけど、結局まとまりそうにありません!!!なんということでしょう!!!!!


とにかくAさんが次もいい職場でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?