見出し画像

雪遊び2日目突入!

子どもの頃、こんなことを言っている親を見て、疑問に感じていました。

「また雪かきか〜〜〜」

腰が重たいのか?

寒いから嫌なのか?

疲れるからか?

理解できなかった。

だって、子どもの私にとって、雪とはディズニーランドよりもワクワクする物です。

雪が降って残念がる親や大人を見て疑問にしか思いませんでした。

「自分も大人になったらそうなるのかなぁ〜〜」

なんて思ってました。

でも、今私は雪を見るとワクワクが止まりません!!

良い意味で子ども心は忘れていなかったようです。

ということで、雪だるま作って、土手でソリをして楽しみました。

楽しかった〜〜

人生で一回で良いから3mくらい積もらんかな〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?