見出し画像

食べたものを日記に

するというのはどうかな

書かないといけないと思うと
少し緊張感生まれるよね

今日は
マックでマックフィズ ブルーハワイと
ハワイアンパンケーキを注文してしまった🤦‍♀️

ハワイアンシリーズハマり中💦
ブルーハワイよりカシスオレンジが
好きだった
おすすめ

ドリンクだけならまだいんだけど
パンケーキはダメだよね。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん

今日は高円寺で予定があったので
夕方スパイスカレーを食べました🍛

最近カレー中毒

🍣🍛🥟←好きな物

#アンドビール ってお店に言ってきたよ

美味しくてお店の雰囲気も良くて
また行きたい🐈

場所は高円寺と阿佐ヶ谷の間くらい
高架下歩いてったら出会える

9月から甘いものを絶とうと思う

そろそろ本気で痩せたい。
9/1に身長体重を公開して

食事記録毎日更新目標

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

日々の経過を話すと、
自分が約束を守ったりほうれん草
するようになってきたはいいものの、

人に謎のドタキャンをされることも笑


遂にキャンセルする側からされる側に

私の場合 連絡をくれればいんですよ

なんでこれなくなったのか
を事前に連絡くれたら
私だったら普通に許せるな
というか
そこまで引きずらないかな

でもただ予定を抑えててそこで
料金が発生するのに無断キャンセル
とかは本当に良くないなって思った笑

今回は一応有償の仕事での約束だったから
相手はこなかったけど料金だけは
いただく形になっていて
一応謝罪の連絡はもらったから

いんだけどやっぱり理由とか
状況ってほしいよね

もうサロンや飲食店の無断キャンセルは
一切やめようと思った笑

自分がされて嫌だと思ったことはしないようにする


これだけは昔から意識してやってきたと思う

ただ、自分が経験してない立場の人
の気持ちに寄り添えなかったり
することは多々あったな😅

人生何事も経験。
嫌な経験もたくさんしたいな

ノンストップで頑張りたい

頑張ってるときより頑張れてない時の方が辛い

ってホントにそう思う

今の自分なんでもいくらでも頑張れるじゃん

ダイエットも美容も
キャリアも稼ぐことも
整えることも


また明日🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?