見出し画像

【海外旅行】香港旅行 #1

突然ですが…
香港旅行に行きます✈️


私にとって、2回目の香港…

初めて行った時は、あれこれ衝撃もおおく
いろいろ苦戦したり悩んだりもありましたが…
なんだかんだ、香港好きなのです!笑

今回、香港に旅行する1番の理由は
【香港ディズニーランド】に行くこと!

2023年11月20日に香港ディズニーランドに
【アナと雪の女王】のエリアがオープンするので
どうしても、行きたい…
絶対‼︎行きたい‼︎となりまして…笑
香港旅行を、決めました!

香港旅行まで、あと少し!
荷物の準備はまだまだ…ですが
しっかり楽しみたいと思います!

それと、簡単になるかもしれませんが
しっかりレポートできるように頑張ります!笑

見てくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?