2024/6/28 何もやる気が起きないし

・めちゃくちゃ寝ることにする。外は朝から大雨。一応お昼前に起きてピラティスへ。初めてのクラス。

・帰宅後、ご飯だけ食べてまたお布団へ。ゲームのレベル上げ作業を無心で進めつつ、眠る。

・夕方に起きてまたピラティス。肩周りと腕にめちゃくちゃ効く。骨格ストレートなので期待はできないが、上半身は特に痩せてほしい。

・帰宅後、滑り込みでオンラインのお仕事を開始。今日唯一の労働は45分間。

・その後はまたご飯を食べつつ、スマホをいじりつつ、YouTubeを垂れ流しつつ、PCをいじりつつ、という究極のながら作業大会を開催。久々にカップ麺を食べた。まぁ、生理だし。低気圧だし。知らんけど。シャワーも浴びずに寝ることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?