2024/3/18 徒然散りぢりなるままに

・大森元貴は本当に、ライブパフォーマンスで口から音源を超えてくるな。同い年だということを勝手に誇って生きてる。

・なんかよくわからんのに追加されたおかげで、急にいいねが来てアクセス数も上がった。こんな誰にも何も伝わらないような個人的な日記が「今、このnoteが面白い!」わけないやろ。絶対適当に選んでるやん。

・優先順位がバグり散らかしているので、片手でドライヤー持って髪を乾かしながらもう片手で本を読もうとしていたところ、髪が乾き切ったあともドライヤーを置いて真剣に読み続けていたりする。

・寝落ちしちゃった日以外は、湯船にお湯を溜めて浸かるようにしてる。ピラティスのときの胸式呼吸をすると、滝汗をかく。めちゃくちゃいい。

・仕事場が増築されて、綺麗な新しい部屋ができ、今日初めてそこを使った。間接照明とか使っちゃって、とてもおしゃれだし広い。儲かってるんだろうなって我々も思うし、お仕事相手も思ってるみたいだった。頼むからその分給料も上げてくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?