2024/6/30 言に実が伴ってない

・お友達の家で喋り倒した結果、朝の5:30に帰宅してしまい、シャワーと洗濯だけ済ませてとりあえず寝る。お仕事が昼過ぎから、という自覚はあったのでまだマシ。アラームセットも完璧。

・二度寝はしたがギリギリ起きて、ギリギリ準備して、ギリギリ出発、ギリギリ到着。時間には間に合っているので、実際ハタから見たら何事もなかったようなもん。生きるのがうますぎる。

・ひとりひとりの熱意がどうとかなんとか言ってるわりに、あまり人間として大事にされてないなという印象。案外わかるもんだよねそういうのって。大所帯の我々を一体なんだと思っているんだろう。

・2週間くらい前に同じ内容のお仕事をしていて、その時は逃げ切れず打ち上げに顔を出したので、今回はなんとか免れる。そんな日にち経ってないのに同じメンバーで飲み会したところで、話す内容変わんないよ。

・お気に入りのパン屋さん「VILON」でパンをたくさん買って、テンションを上げる。最近はピラティスで筋肉を付けているので、そう簡単には太らない。天才か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?