有線にも油断ならない世の中

・電車に乗ってから降りるまでの車内で2か所も蚊に刺された。誰やこんなところで放流したの。

・まつパでじっとしてなきゃいけないタイミングで有線からなんかとんでもなくぶっ飛んだ曲が流れてきて、途中でさすがに笑っちゃったんやけど、あまりにも歌詞が頭に残ったから帰宅後に検索したら、幼女社長Rというアニメの「オ・ヒ・メ・サ・マ!」って曲らしい。

・という文章を打って下書きに保存したあとドラッグストア行ったらまた流れてきた。ほんと怖い。中毒性がありすぎる。

・化粧品10%オフのクーポンとクレンジングオイルを持ってレジに行ったら、こちらはお値引き対象外の商品になります、と言われた。もちろん結果は受け止めるが、なんでかわからんので「クレンジングオイルは化粧品に入らないんですか?」と尋ねたら、「こちらはお値引き対象外なので」と言われた。

・小泉進次郎すぎる。世界一苦手な会話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?