本当にオチがなさすぎて自分でも戸惑う日記

・旅仕事が本当に楽しい。仕事柄たまにあるんだけど、一生こういう仕事だけ担当してたいなって思っちゃう。

・現地のおいしいごはん屋さんやら喫茶店やらを探して行くのも醍醐味。気遣わずにそれに同行してくれる仲の良い友達がいたら尚更最高。

・今月は2回も旅仕事あるからめちゃくちゃるんるん。しかも片方は初めて行く県。ただ6月だから、お天気だけが心配。

・せっかくの旅なのに、スケジュールがタイトすぎて仕事場とホテル以外行けないとかなると本当に意味ないので、そこはどうにか上手くスケジューリングしてほしい。でも大体は上手くいく。

・友達に紹介してもらった面白いアレンジの変な曲を聴きながらnote書いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?