2024/7/1 生活の悪い知恵

・もう7月か。今年も半分終わってしまったらしい。6月の終わりはちゃんと早寝して、7月の頭は8:30出勤に成功。これ以上失態は重ねたくない。

・早寝して早起きすると、夕方には眠くなる。毎回聞いてるけど、この世の皆さんはどういう生活リズムで生きてるんですか?

・7/1は琵琶湖の日って幼少期から聞いて育ったから、今でもこの日を迎えるたびに毎年そう思ってる。

・朝から真面目に働き、小さな失態も犯し、反省と対策もしつつ夜まで働き、一日の終わりにピラティスへ。いや、どこのOL????

・最近の悪いブーム、お風呂から上がったあと髪をドライヤーで乾かさない。濡れたまま寝てる。夜は湯船に浸かりたい。でもどうせ朝にも寝癖を直すためにビッチャビチャに頭を濡らす。結果2回もドライヤーをかけるのがめんどくさい。その答えがこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?