猫を飼いたい人間の、まとまりのない雑記

・前回の自分のnoteを読みながら、そうか、私にとってアクセサリーは武装だったのかと納得する。たしかに、必要以上に付けたくなるときは戦いに向かうような気分のときだし、圧倒的に降参状態だったり、目立つ必要がないときはあんまり何も付ける気にならない。

・少し前に10日間ほど友達の猫を預かってたんだけど、ただでさえ動物好きなのに帰ってしまったのが寂しすぎて、それ以来ずっと猫を飼いたい気持ちが暴発しかけてる。

・猫を飼うためには今の家から引っ越さないといけない。でももう10年近く住んでるので、完全に根が生えてしまってる。動けない。

・16000円くらいしたサンダルの横幅がちょっと合わなくて、履くたびに水膨れとマメと痣を量産してる。そんで治るまでしばらく履かない、という流れを繰り返す。

・まぁまぁいい値段したから、足に合わないし捨てちゃえ、が気軽にできない。買い物下手だし貧乏症です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?