見出し画像

スキルシェアサービス「ストアカ」の受講レビューに新機能搭載!

教えたいスキルがあれば、簡単にスキルシェアができる「ストアカ」に新機能が搭載されました。オンライン講座に対応したりと、最近のストアカは改善のスピードが早くて目が離せないですね。

それでは、受講レビューの新機能について説明します。

受講レビューに返信ができるようになった

スクリーンショット 2020-04-02 8.43.49

以前は、受講生の方がレビューを記入するのみで、講師側からレビューについて記入することができませんでした。今回の改善でお互いにレビューを記入できるので、お互いの視点を書き込めるので信頼度が高まります。

受講レビューに投稿期限がつきました

レビューを投稿できる期間が「受講日から30日まで」の投稿になりました。
投稿後にレビューを修正は、投稿から48時間以内となります。

ユーザーの声をフィードバックしての改善、ますます使いやすくなりそうです。

ストアカ講師の方で、受講者レビューに返信されていない方は、これから受ける方にとっても信頼性をあげることができるので、活用してみてください。わたしもこれから返信するようにします。

あの人気オンライン講師も読んでいる無料メルマガ会員募集中!

ひとり起業家、講師行の方は必読です。
最新のWebスキル・集客の秘密を無料で大公開!

・メルマガ:毎日夜9時に最新の情報が届きます。
・動画講座:100本以上の動画コンテンツを見放題
・音声配信:メルマガの内容をさらに詳しく音声で配信
※上記のコンテンツを全て無料で学べます。

記事がお役に立てると嬉しいです。