1週間起き上がれず!!

おはようございます。人生どん底みかん🍊です

先週1週間は気分の落ち込みマックスで必要最低限以外の動き以外ベッド上で
過ごしてました。

連日の悪夢、からの睡眠不足、思考は常に活動、就活の不安。
こんなマイナスなことに囚われて過ごしていれば、そりゃ精神病むよね😅と思います。

そして1週間寝込み、週末は用事があったので外出したら少しずつ気分も戻ってきて、やっと椅子に座って今ノート書いてます。椅子に座る事もできず、やることやったあとはすぐにベッド直行だった。。
今思うと本当病んでた😅こんなになったの初めて、、、、

今週はまたいつも通り動けていますが、就活は一旦中止。
とりあえず、好きな事をして気分よく過ごす為に毎日います。

昨日YouTube見ててある方がいっていた言葉がよかったのでシェアします

今目の前を生きることが大事。先を考えていろんなことに不安になって生きるよりも、今目の前を生きることが大事。目の前=この世
未来のことを想像するのはあの世的な事。勝手に予言して不安になり、心配になり悲しんでいるだけ。

私にはとても響きました。なぜならまさにその状態。未来に不安になっている。
これを聞いて、あーもう仕事見つからない、、どうしよう、、お金減っていく、、どうしよう、、あぁ復縁したい、、、できるかな、、、とか
不安になることはやめよう‼️と
思ったのでした。

そして毎朝鏡みて笑う練習!寝起きで顔怖いけど、笑うといいことありそう!

今の心境でした。

お読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?