見出し画像

ナマケモノ研究所

出会いは突然でした。

それはフィリップ・ラショー監督の『世界の果てまでヒャッハー』を観ていたときです。

ナマケモノ…空飛んでる…

なにこれめっちゃ可愛い…

そこからです。寝ても醒めてもナマケモノのことを思う日々が始まりました。最終的にはナマケモノのことを思いながら、お酒が飲めるくらいまでの域に達しました。

そして普段はナマケモノのように、ほとんどの時間を寝て過ごしているあたしが、のっそりと動き出しました。なんとTwitterで「ナマケモノ研究所」というナマケモノ専用アカウントを作成したのです!(ナマケモノ研究所 @sametyphoon)

今まで生きてきて、肩書きなんかには縁のない人生でしたが、なんとここではあたしが所長です。ナマケモノ研究所、通称ナマ研の所長なんです!

このアカウントから所長として何を発信できるか暗中模索しておりますが、ナマケモノの可愛さを日本中に広げるべく活動を頑張っていきたいと思っています!

世界中にいるナマケモノすきーの皆さん!ナマ研の中心でナマケモノ愛を叫びましょう!!

#自己紹介  #ナマケモノ  #sloth

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?