見出し画像

椎名唯華の生誕祭が永久に続く空間に取り残されたい

 もう何年目なの?怖いよ…私は何も生み出していないのにVtuberの皆さんは現実感を増していってる…
このままじゃ現実と非現実の実在性が釣り合わなくなってしまいそうですが大丈夫!!代わりに私が現実から徐々に消えていくから…(どうやって?)

 さて最近私はあおぎり高校を追い始めぶいすぽっ!にも手を出し始め、そうしたら脳味噌がパンクしVtuberから何となく離れていました。いや、離れてはいませんでしたけど。少しアレしてました。アレ。

したっけさー椎名さんの生誕祭があったじゃないですか~?


 良かったね。
説明はむずい、でも一応あえて言うなら、この明らかに映像やトラッキングなどの技術の進歩を感じる一方でこの楽しそうな感じ?ただステージがつるつる過ぎてスカートの中が見えそうで怖かった…そう現実(現実ではない)でのラッキースケベは求めてないのです。ほんとに~?


 改めて思いましたけど椎名さんって歌上手いですよね。しかも特徴的で多人数のコラボ曲でも際立って目立ちます。もしくは私が椎名さんの事が好きすぎて際立って聞こえてるだけという説もある。

 
 ことばのおばけめっちゃよかったっすね。
ホラー苦手な彼女ですけど声はこういう神秘的なというかほの暗い曲めっちゃ合いますよね、霊能力者すご。てか委員長としいしいの声合う…合うくない?ハンバーガーとコーラ、愛と誠かよ。修治と昭?

 椎名さんと笹木咲さんの食い合わせは言わずもがな。最近様々な人が歌うインドア系ならトラックメーカーを聞きまくる日があったんですけど笹木咲さんってめっちゃ歌声かわいいですよね、比較対象は世界とします。
 あとベースめっちゃ似合う。小さな女の子にはベースをやらせろって辞めた大学の教授も言ってたし多分ほんとの事なんだと思う。


 今書きながら見直してるんですけどもうなんか涙がねぇ…止まんねえっすわ…最近涙もろくて生活に支障が出てる。
 この前は男の子がおばあちゃんにバスで席譲ってて泣けてきました。流石に真横で泣いてたら通報されかねないから我慢しましたが。

 あーエターナルに活動してくれVtuber!
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?