見出し画像

まだ名前のない花屋(予定)

アトリエ華もみじの小森先生に
おすすめされて、花屋になるまでを
書き綴って行こうと思います。

はたして、本当にお花屋さんに
なれるのだろうか?わたしも
まだ半信半疑です。

資金もまだまだ目標に到達して
いないのに…
こんな大事ほざいていいんだろうか?

と思う日々ですが、目の前で出来ることに
目を向けて頑張っていきます。

それでは、ちょっとした自己紹介から♪

武富捺貴

好きな食べ物…お肉、お菓子
嫌いな食べ物…グリンピース、とうもろこし
お花業界に入って2、3年。
アラサー女子のいたって普通の人間です。
かなりの負けず嫌いな自分に困ってます。


今は、実家の造園をお手伝いしながら、
週二回華もみじと言うお花屋さんに研修に
いってます。

↑実家の造園やさん

↑研修中のお花屋さん

半年間研修します。って言わなきゃ良かった~と
思うほど素敵なお花屋さんです。

出会いは、後程書きますね。

書きたいことたくさんありすぎるので
また書きまーす。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?