見出し画像

⑨ 彼との距離、夢。

またまた
過去から、現在地にちょっと戻って
昨日は新月🌚だったので、かないしことや辛いことは思わないように過ごしたかったので、過去の辛かったことじゃなくて、このことを書きます。
これもけっこう辛いと言えばそうだけど、彼のことを考えている時間は、今はもうだいたい幸せなのです。

このあと(⑨の後、になるはず)
ながいながいある時期に入るのですが

この時期に知ったこと。
調べたこと。
耳に入ってきたこと。

5,000㎞て、いったいどのくらい?と言う疑問が。
なぜならば、私は、愛車のオイル交換の5,000㎞ごとにしか、もしくは車が不具合を起こさない限り、彼に会えなかったからです。

5,000㎞は
札幌から那覇までが約2300㎞なので、往復するとだいたい5,000㎞ですね。
本州の沿岸沿いを走ると、約4000㎞なので、本州一周しても足りません。
けっこう、長いんですね。

5,000㎞、頑張って走ってました。
なにせ仕事は営業です。けど地区がせまいので、だいたい3ヶ月あれば走れるくらいです。ちょっとサボると4ヶ月。

ある日、シベリアへ帰る白鳥は4,000㎞を飛んで帰ると何かで聞きました。
衝撃でした。
私は、白鳥よりも1,000㎞も多く進まないと、彼に会えないんだ、と。

会いに行けば良いんだろうけど、そんなこと出来ないのは明白です。
若い恋愛じゃないし。片想いだし(笑)既婚だし(…)

いつか自分の気持ちを伝えられた時に、このことは言おうかなって思ってます。白鳥が帰るところよりも長い距離のさきに、あなたはいつもいたんだよって。

そんなこと言われても、でしょうけど😅
私は、そのくらい想ってたんだよってことを、いつか拒否しないで聞いてくれたら嬉しいなと思っています。それが、私の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?