一人の時間不足とアイデアと便利さと 2022.8.20

昨日に引き続き一人時間が不足。

しかし、おかげでアイデアを二つ思いついた。

そんなものだ。

いや、この場合は儲けものだと言い換えよう。

儲けものだ。

そしてBluetoothがうまく接続できないことに少しイーっとなる。

こんなものがあるだけですごいことなんだよと慰めるわたし。

そんなわたしがいることにほっとする。

今日ゲットしたムスクマリーゴールドのおかげかもしれない。

でもね、家に帰るとね、やっぱりムスクジャスミンがいいなと思っちゃうの。

まぁ、気分を変えたいときに使ったり服使うのはいいかな。

お気に入りというか自分の空間にピッタリな香りってあるのかも。

ムスクジャスミンは切らせないな。

#つべかけ #創作 #小説 #わたしの香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?