見出し画像

11/28(水)エネルギーの鮮度

リップを塗るときは、手でなく顔を動かします。崖っぷち子です😃
昨日の朝イチ日記からしれっと寄り添い人がいなくなってます、別にキャラじゃなくていいなと思いました!笑
では、27日目スタートです!

【11/28(水)朝イチ日記】
☑︎自分の執筆速度を考えながら、記事作成
↪︎完成の目処が立てられるようになりたい

☑︎ジムで走る
↪︎毎日エネルギーを使い切る練習がしたい

☑︎洗い物を片付ける
↪︎後回しにしない習慣をスタートさせたい

☑︎声と身体と心の関係についての本探す
↪︎自分の専門にしたい分野の候補だから、勉強したい

今日はこんな形で頑張ります!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

自分が何にどのくらい時間がかかるか、まだ把握ができません。本を読むところまでは行けず…
ボヘミアンラプソディ観てきました。感動とか通り越して胸が真空になったような、魂えぐり取られたような、圧倒的な作品でした。何にも言葉が出ません。映画館で観れて良かった、もう一度行こうと思います。気になってるけど行ってない人は、後悔しないようにお早めに。

最後までお読みいただきありがとうございます!また明日!!

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿 #ボヘミアンラプソディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?