見出し画像

12/11(火)40日目 旅立ちの準備

今日のお昼にはヤマトさんに荷物を渡すのにまだ何にも準備できてない、崖っぷち子です🙋‍♀️
私はブースト型(急発進)タイプなのでやりきれます、大丈夫です🙆‍♀️笑
では、40日目朝イチ日記スタート!

【12/11(火)朝イチ日記】
☑︎荷造り
↪︎はよ!とにかくはよ!

☑︎ギターケースをハードオフに買いに行く
↪︎はよ!とにかくはよ!

☑︎住民票移す
↪︎なるべく今日に終わらせたい!

☑︎夜日記を夜に
↪︎立て直して参ります

☑︎新しい名前のヒントにアンテナを張っておく
↪︎新年に気持ちよくスタートを切りたい

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

昨日は気が抜けたのか、寝てしまいました💦先ほど昨日の夜日記をアップしています。("re"action リアクション)
今日からの私はすごいぞ!と自分に言い聞かせて進んでいく所存です。

これからは夜日記をだんだん定時投稿していきます。今日は21時にあげます!

最後までお読みいただきありがとうございます!また今日の21時にお会いしたい!

#毎日投稿 #朝イチ日記 #崖っぷち子 #本日のタスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?