見出し画像

12/12(水)41日目 ライブ

今日突然初めてのライブハウスに行くことになりました、崖っぷち子です🙋‍♀️なんかマナーとかあるんでしょうか、お行儀よくしておきます。
では、朝イチ日記41日目スタート!

【12/12(水)朝イチ日記】
☑︎弟の誕生日プレゼント買う
↪︎喜んでもらえるといいなー

☑︎今日の夜会う先輩に、ピアスのお礼を買う
↪︎ヘアオイルとかにしよう

☑︎映画を1本観る
↪︎ボヘミアンラプソディまた観ちゃおうかな

☑︎新年からの改名候補考える
↪︎ニュアンスは浮かぶけど、言葉が浮かばない

☑︎歯のホワイトニングに行く
↪︎綺麗にしてから福岡に行きたい

☑︎手紙などの転送願い出してくる
↪︎こういう手続きは思い立ったらすぐに!

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

「ギターはハードケースじゃないと運送できません」と言われてたんですが、親切な楽器屋さんのお姉さんがソフトケースを丁寧に梱包してくれました!
重いハードケースを持って練習しに行く自分が想像できなかったので、とっても有り難かったです。そして、彼女の「ありがとう」への返しに感動した1日でした。(参照「kochirakoso」)

今日の夜日記は24時までに上げます!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

#毎日投稿 #今日のタスク #崖っぷち子 #朝イチ日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?