カミングアウトしてないけど、彼女と帰省する話

おはようございます。
すっかり年の瀬に入り、寒くなりましたね。末端が冷えて冷えて仕方がないです。

近く田舎の実家に帰省する予定なのですが、両親には未だにカミングアウトしておらず彼女はルームシェアしている友達というていで一緒に帰省します。

まず、同郷では無いのに一緒に帰省するなんて事はあり得ませんよね。笑
ここ数年、そんな形で帰省しているので両親も気付いているけど言わない。言えないのでは無いかなと思っています。
それでも、もう家族同然だよと彼女に話し掛けてくれる両親には感謝しています。

秘密とか隠し事って自分が思っている以上にストレス溜まっているかもしれません。
早くLGBTを特別みたいな形にせずに男女と同じような感覚で偏見の無い国になっていってほしいな。

さて、PCR検査受けてこよう。

それでは、良いお年をです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?