見出し画像

とりあえず、自己紹介を。

こんにちは。namaccoと申します。

本当にその辺によくいるような25歳女性。

軽く人生を振り返ると
自称進学校と呼ばれる地元の高校へ入学し、
そのままぬらりと地元の大学へ進学。
好きが高じて旅行会社へ就職するも、今年度コロナの影響をもろに受け12月末に退職。
2月からは地元の食品会社へ転職。
現在はよく言えば家事手伝いの身です。

読んでもらったら分かるように
特別なスペックがあるわけではありません。
でも普通の25歳女性もそれなりに日々迷いながら生きてるのでそのあたりを自分の頭を整理する意味でも文字にして残してみたいなあと思ってます。

とりあえず自己紹介はこんな感じかな?
また詳しくは追々っと。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?