見出し画像

今年の夏の暑さに物申す!!

おい!!聞いてるか!!そこの夏!!

お前に耳が無いことはわかっている。

だがこれ以上我慢できないので言わしてもらおう。

暑すぎる!!!アホみたいに暑い!!!

自分はここ平日5日間毎日自転車で通学していたが

学校に到着したころにはもう汗だくだく 

拭いても拭いてもいったいどこからでてくるのかわからない

大粒の水滴が次から次へと滝のように流れ出てくる。

おかげで前もまともに向けない始末。

日差しもすごい!!

いつも自転車をこいでいるとそこには大きな太陽がギラギラと

照りつけていて今にも目が煙を出して焦げそうな

勢いで痛い!!

しかも今の時期はコロナの影響でマスクをしなくちゃならない。

ただでさえ暑いのに「これは拷問か?」と思いながらもつけるが

つけてそうそうマスクはウェットマスクに早変わり!!

紙製だとグチャグチャでつけてると吐きそうなぐらいむれむれで気持ち悪い。

布製だと生乾きの匂いが最悪。

そして極めつけがこの問題を引き起こしているのが

自然現象という事実。

自然現象は文句言っても聞いてくれないから

結局だれも攻めることができないイライラ。

いままで「夏のほうが楽じゃん☻」なんて思っていたが

もう夏とは絶交だ。

もし夏という概念が食パンサイズにまで収まっていたら

今頃じぶんがオーブントースターで灰になるまで

焼き尽くすだろう。

ふう…気が収まったのでそれではこれで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?