見出し画像

曖昧なままの人生

上映予定の映画『閃光のハサウェイ』予習のために

原作を読みはじめたなまゾンです。

今の時期はいろいろなことを考えてしまうんですが

ふつうの生き方って楽しいのかな?

なんて考えてしまうんですよね。最近は。

僕の周りにはふつうの人生を送ってきた人たちばかりなんで

ふつうの人生がいかに退屈かよくわかるんですよ。

でもだからといってふつうじゃない生き方も正しいとは思えないし

いったい僕の人生はどちらに舵を切ればよいのか

いまだに答えがでない。

しかしこれだけははっきりわかっているんですけど

曖昧なままの人生が一番辛いぞ。


これはもうなんとなくなんですけど

そうおもうんですよね。

あーどっちにすればいいんだろ。

その点楽観的な人が羨ましかったりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?