見出し画像

ちょっと閑話休題というかそんな感じ

書こうと思えば書くことはある。

書きたいこともある。

でもなんていうかー。

気力?がついてきてません(´・ω・`)

そんな感じ。

感じてる物が正しいか否か?そういうのにとらわれ過ぎないようにするのも大事なんだけど、感じたものだからちゃんと処理もしなきゃいけない。

そういう事やってると結構、頭が疲れちゃうのかな。

眠いという感覚すらないのに、まぶたが閉じられようとするし、意識も朦朧としたり、落ちる方に動いてるのがわかったり。

子供の頃から分かってたけど、そういう部分は敢えて見ずに普通を貫きすぎた結果潰れてしまったという側面もあるので、可能な限り脳を休ませるというか、自分の内面を休ませるというか。

潰れる=一度崩壊を経験してるというのもあって、キャパが減ったのか以前の様に行動出来ないのは難儀な物ですよ(´・ω・`)

まぁ、これを書いたらとりあえず休みます。

それではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?