見出し画像

私という人間は

はじめまして!ラポネオタクの生クリームです🌷
なんか厨ニ病みたいなタイトルにしちゃったけど、、いいでしょう!(笑)

まず



普通の学生です

いや、普通の学生というより、おとなしくて、真面目で、ちょっとひねくれてる、、顔見知りの人から1番距離を置かれるタイプの陰キャです(笑)


酸素(推し)

私はlLAPONE entertainment (通称ラポネ)に所属するアイドル、JO1とINIのオタクです。
MINI兼JAMです✋🏻

INIはプデュから、JO1はINIがデビュー準備期間に好きになりました。
なのでJO1は推しはじめて1年弱くらいですね!新規JAMです🙇🏻
でもね、ほんとにJAMさん優しくて『新規うざい』とか『どうせにわかだろ』みたいな感じじゃなくて、むしろ『ウェルカム!!』ってしてくれて、もうね民度が最高にいいファンダムです。アリガトウ

この2グループを推している人を『JAMINI』と呼ぶことが多いのですが、
私がJAMINIと名乗らない理由もまた、後々、、



私の推し遍歴

私はアイドルオタク約4年くらいです。
最近こそ推しが2グループになりましたが、前までは『満遍なく、イケメンがすき』みたいな、いわゆる雑食オタクでした。
この前真剣にいつ、どのくらいの期間、どのグループを推していたか考えていたので、まとめてみます。


2018〜
◎防弾少年団とBTSとバンタンの違いが気になって、ふと調べて見たら沼ってた

◎bighit関連でtomorrow x toggleにも手を出す

2020〜
◎日本人がデビューしたのを知って気になったので、最終話が終わった後からI-LAND観る→ENHYPEN好きになる

◎straykidsとパクジフンが気になる

◎パクジフンがいたwana one がプデュ出身だと知る

2021.1.31
◎日プ2の101人練習生が発表される←オタク人生の転機✨

2021.6.13
◎佐野雄大、髙塚大夢、許豊凡に投票し、3人ともデビュー決定

2021.10〜
◎JO1にも手を出す

2021.12.13
◎推しが3人ともデビューしたのにFC(ファンクラブ)には入る気はなかった
けど!半年間ずーーーーっと好きだったからINIのFC入会!!!

2022.1
◎気づいたらJAM

2022.9.9
◎JO1のFC入会

2022.12
◎INIアリーナツアー参戦!(予定)


長いですね(笑)結構ボリューミーになってしまった、、(笑)



さいごに

こんなに唐突な『さいごに』が今まであなたが読んできたnoteにあったでしょうか?(笑)初めての経験でしょ(笑)

こんな感じで自由気ままに、アイドルのことだったり、私が普段考えていることや興味のあることを書いていこうと思います。ブログとか書くのちょっと憧れてたんよね( ´˘` )



思い立ったら即行動、それでもって見切り発車の私ですが、自分の気持ちを文字に起こす事は好きなので、ぼちぼち続けていきたいです。


オタ垢→@nonsuke_1010


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?