お笑いの季節

M-1グランプリの季節がやって来ましたよ!!!!!

1つ目のnoteで『アイドルオタク』といいましたが
私お笑いも大好きなんです

そしてね

3年に1回くらいでめちゃめちゃお笑い愛が再熱するんです(笑)(笑)

ずっと好きなんです。
でも、めちゃめちゃ再熱するんです

なのでこのnoteは『私の今年のM-1推し芸人』についてです⸜🙌🏻⸝‍


コウテイ

私はしゃべくり系の漫才が好きで、モノマネとか変顔とか勢いで笑いを取るのはあんまり好きじゃなかったけど
唯一変顔で笑っちゃって大好きなのがコウテイの下田!

まーじで面白い!!
こんな顔なる???😹

九条もSNS鍵かかってたりして謎が多くて最高なんよ(笑)
九条のやりたいお笑いをちゃんと出来るのが下ちゃんだったんだろうね😌

敗者復活はちゃんとみて投票はするけど、やっぱりコウテイに通って欲しい!


カベポスター

最近見取り図にハマってて、学校から帰ってきて3時間くらい見取り図ディスカバリーチャンネルとマンゲキのYouTubeをみてる所存でございますが、、

見取り図のYouTubeで若手?の芸人さんを結構出してくれてて、勝手に『原石発掘!』みたいに思ってるんだけど
ちょっとだけ写ったカベポスターの永見にめちゃめちゃハマっちゃったの!(笑)

この動画で、見取り図が『abcお笑いグランプリでダブルヒガシを応援してる!』って言ってるのを聞いて『俺らも出るんですけど…』って言った後に
今一度、ジャンケンに勝ちたかった……

今一度なんて単語すぐ出てくる?!
そこでなぜか爆笑しちゃって😹

ネタ見たら、つかみの『確かにお前の言う通り〜』が好きすぎて!!!

声量とか勢いで笑いを取る感じじゃなくて、
クスクス笑っちゃうのが溜まっていく感じがめっちゃ好き

ほんとに面白いから、今年のM-1の推し芸人はカベポスターです!!!!


あああー楽しみ⸜🙌🏻⸝‍



この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?