たった一通のメールで涙を流すオタク

私は泣いてないのに『泣いた』とか、笑ってないのに『爆笑』って言ってる人が好きではないので、謝罪いたします。。

タイトル、嘘です。ごめんなさい。
涙は流してないです

むしろママに『佐野からメールきたぁぁぁぁ⤴︎!!』って笑顔で暴れ散らかしてました(笑)


でもね、あれは泣けるメールだよ( > <。)
こんなに健気に努力してるアイドル推すしかなくない?!!


あんまり簡単に言いたくないけど
佐野にはプデュの時から沢山の感動を貰ってるよね

毎回毎回『佐野、成長したね』って


でも今はコメント見ても『成長したね』より『佐野うまい!』の方が多い気がしてすごく嬉しい💓



実は私、つい最近から佐野のプライベートメール取りはじめたんです!

12月はツアーもあるし、『今年1年を振り返ろう!』みたいなメール欲しいし、あけおめメールも欲しかったから



あのね、良質。

めっちゃいい。

最高。



メールの最後に
『明日も頑張ろうね』って送ってくれてるの!

しかも名前付きで!!

もうそんなこと言われたら全然頑張れる(日本語苦手)


なんで今まで取らなかったのか謎だよ。

今メール取るか迷ってるMINIちゃんいたらぜひとって欲しい!
絶対とって後悔はしないから!!

思い立ったら即行動。どうぞ。(笑)

月440円。

絶対440円以上の価値ある。


ひとつプラメを取るデメリットがあるとしたら、1回取ったら、もうプラメがない生活はできないってことくらいかな

12月〜1月の2ヶ月間だけにしようと思ってたけど
私は多分1月で解約はできない気がする、、(笑)



オタ垢→@nonsuke_1010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?