見出し画像

なむ湯プロフィール🐰

山口県に生まれて20の年で上京し
5年半会社員をし25歳現在、再び山口県にUターンし生活をしています。

学生時代、小学から高校まで運動部に入っていたせいか団体行動心理と統率意識のような自我ではなく周囲のことを第一に考えるような人間に仕上がりました。
(良いも悪いもありますが、社会人になってから?令和になってから?あんまりこの性格で良いなと思ったことは無かったです。)

去年の夏頃からストレスが重なり休職を経験しているのですが、自分との向き合いかたとこれからの人生のことを考える良い機会になったと思っています。

ここからは見出しをつけてご紹介します😌


●スペック

名前(なむ湯)の由来は本名と温泉です。
温泉行きたい。
1997年冬生まれ☃️
身長ふつう体型ふつう
金髪ショートカット
目 悪い
耳 過敏気味
鼻 朝鼻水出る
骨格ウェーブ *自己診断
イエベ秋🍁 *プロ診断
パートナー探し中
(ピアス開けたいな〜と2年くらい考えている)


●住まい

山口 →  東京 →  山口
いつかはまた1人暮らししたいなあ〜


●好きなもの

実家の犬🐶、アニメ、漫画、お絵描き🖌、文章を書くこと✍️、写真を撮ること📸、麺類🍜、果物🍐、海鮮🐟、焼肉🥓、旅行✈️、カラオケ🎤、INI🕺🏼

去年の9月からInstagramでイラストとエッセイのようなものを投稿しています。楽しいのでゆるりと続けていこうと思っています。

https://instagram.com/nam_uyu/


●嫌いなもの

よくわからない虫、ホラー・グロ全般、地震


●最近の趣味

朝30分ほど、Spotifyでラジオを聴きながら近所を歩くこと。移動アプリでたまったポイントでたまに当たるガチャガチャをするのが楽しみ🥳
ちなみにまだ当たったことないです、かなしい。

また変化があったら更新していこうかな〜と思います!ここまで読んでくださりありがとうございます!

それでは〜

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?