見出し画像

ライフとワークのバランス

ミニマリストからシンプリストへ

著者のTommyさん
最後の文章に
「積み上げたものを抱える人生より、積み降ろしながら柔軟に変わっていける人生の方が気楽で楽しいです。今後、自分自身のライフスタイルがどんなふうに変わっていくのか、自分でも楽しみです。」

とても共感しました。

理学療法士のお仕事を続けて23年、今の職場は4年目、コロナ禍という状況も重なり、私のライフとワークはバランスを失っていると思うんですよね。

この度、マンションの売却を検討中です!
積み降ろしをはじめました‼︎
柔軟に変化していく自分自身を楽しみたいです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?