自分にとっての都会とは

こんばんは。今日もお疲れ様です。
昨日0時過ぎに寝たので今日めちゃ疲れてます。
早く眠りたいけれど
やりたいことが割とあって
眠りたくないなって思います。
だけれど22時30分には眠れるように
このnoteを早めに仕上げたいと思います。

過日。とある日。
イベントがありました。
結構大きなイベントで
このイベント超楽しみって人もかなり居て
自分はそんなに興味無かったんですけれど
勇気を振り絞り行ってみました。
「田舎に住んでいるから、こゆイベント無くて、開催されて本当に嬉しいです!」と感激してる人がいて
自分は常に都会に出たいと言っている人間なので
折角そんなに感激してる人がいるなら
どうせなら行ってみようかなって思いました。
行ってみた感想としては
楽しかった
楽しかったんですけれど
都会と田舎ってこんなに違うんだなって
嗚呼、やっぱり羨ましいなって
一抹の寂しさが残って
終わりました。
未だ田舎から都会に出る予定も無いし
多分親が反対するので
一生山奥に籠ると思うのですが
自分に出来ることを一歩ずつ
頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?