日記#2

何故かもやもやしています、金曜日の夜。
一昨日、昨日体調が優れず学校に通学できず、今日も二時間目の途中から参加。
最近英語の授業が嫌です、グループワークを強いられるので。
でもそれをずっといってちゃ、大人になれませんよと言い聞かせ、まあグループワークのときは頑張ろうと思ったのです。
今日歯が欠けました。悲しい。
欠けた瞬間は虫歯か、終わったと絶望的な気持ちになりましたが鏡で見るとそんなに大した大陥没ではなく一安心。それでも歯は大事にせんといかんよ、これからは丁寧に一日三回くらい歯磨きしようと思う安っぽい私でした。
あと朝!朝の通学中スマホをどうしても触ってしまいます。
スマホするくらいなら読書!
読書、頑張りましょ、図書館からぎりぎりまで借りているんだから。
よし明日は土日だけどウェブ会議も入ってるし用事はいろいろある!
一息つけないが、まぁ平日よりはだらっと過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?